今日も朝から・・・ | AokunBASE

AokunBASE

大和路在住のサーファー発信

咋夜は恐ろしいほどの雷が鳴って

何度も目覚めました

 

しかし雨はこの地域は殆ど降らずです・・・

 

 

そして・・・

 

今日も朝から水路の見回りです~

川から汲み上げられた水と

上流の井堰から来る水が一緒になったところです。

この中に魚が住み着いていますね~

そして亀ならずスッポンまで生活しているようです~(笑)

一旦戻って此奴を持って草刈へ!

この時期には必需品です・・・

気分の問題かも分かりませんが

熱中症の症状が和らぐ感じがします。

 

毎日、草刈の後はフラフラ、頭がズキズキ、大汗・・・

本当なら救急車ですね~(笑)

 

まずは此方から作業

                    ↓↓↓

 

そして・・・・

                   ↓↓↓

 

さらに・・・・

                    ↓↓↓

ここで終了!

 

これだけで倒れそうになりました・・・

今日も暑い!

 

これで暫くは圃場の畦草刈は休憩!

次回はお盆明けに住宅地の草刈です~