忘れてた・・・ | AokunBASE

AokunBASE

大和路在住のサーファー発信

天気が回復しました!

朝から危険な暑さです・・・・

 

栗の花が咲き終わり

早生がそろそろ実を付けだしてきました

今年は豊作かな???

 

 

で、先日で暫く田圃の草刈は無いと思っていましたが

忘れていた箇所がありました・・・。

 

仕方ないので朝から軽トラにポチ君積んで

田圃へGO~

此方の3反分ほどですが

朝早い間にやってしまわないと倒れそうですので

何とか終わらせました

 

帰って掃除!

しっかり掃除して次に備えないと

いざ行く!と言うときに色々用意は面倒ですので

いつも終わった後に整備しておきます。

 

さて本当に暑い日がやってきました・・

 

熱中症には注意です・・・