久々芸能人を見かける! | AokunBASE

AokunBASE

大和路在住のサーファー発信

近くのHCが閉店するようです

大手に負けて撤退でしょうね・・・・

全品2割引なので人でごった返していました。

 

 

と言うことで・・・

 

先日、海の帰りに鬼嫁のご機嫌伺いのため

うなぎを買いに行きました

土曜日だと言うことで人が多い???

それにしては幾ら繁盛店でも外で待っている人が多すぎます。

よく見るとロケ車も・・・・

 

注文して外で待っていると・・・・

テレビで見かける人が目の前に出てきました。

 

以前、奈良駅前で宮川大輔を見かけたときに

写真でも撮ろうかとしたら

スタッフが駄目ですと止めに回っていましたが

 

この人は何でもありみたいでとってもフランク!

 

目の前に居たので握手を求めたらにっこり笑ってしてくれましたね~

 

大きな人でした~