そろそろ諦めようかな・・・ | AokunBASE

AokunBASE

大和路在住のサーファー発信

先日、ファンヒーターの修理をしましたが

まだ、エラーが出て止まります。。(^^;)

 

今回は気化器の中古部品を手に入れました

まぁ取り外しただけの部品ですので

まずはニードルを清掃します

案の定カーボンがへばりついていました

完全に除去して

気化器に戻して組み直しました

 

で、・・・・・・・

 

まだエラーが出てきます・・・・

 

筒の中をエアーで吹き飛ばしていませんでしたので

まだ詰まっているのかな・・・

 

しかしこれ以上はすることが思い浮かびません・・・

 

そろそろ諦めようかな・・・