コントローラーカバー | AokunBASE

AokunBASE

大和路在住のサーファー発信

どうやら台風は我が地方を避けてくれたようで

風にさらされるときは殆どありませんでした。

良かった・・・・

 

そして今日の昼ご飯は・・・・

もうこれ一つで十分!

これでも胃がもたれています・・・・

 

と言うことで・・・・

 

先日、電動車椅子のコントローラーの

雨除けが欲しいとの相談を受けました。

一応、元々から軽くは防水してあると思いますが

野外フェスなどに行って雨に降られると少し不安みたいです。

 

しっかりとしたカバーが良いそうですので

木とアクリルで作ることにしました

箱を作り・・・

アクリルで見えるようにして・・・・

裏側には補強用のアルミ板を付けます。

木を磨いてからプライマー塗装

一応黒のつや消しにして・・・

乾いたらラバーピッチングで塗装予定です。

 

来週には持って行けるかな・・・?