気がつけば...伊勢基地5/31 | AokunBASE

AokunBASE

大和路在住のサーファー発信

気がつけば...


まだ伊勢基地にいます。

波が上がらないので様子を見ていますが

今日は望み薄かな?


そして今回のミッションは

ブラウン管テレビを持ち帰り

友人に処分してもらう要件があります


まぁ重い事!


車に載せるのに

頭の中の血管が数本切れたかな?


そしてHCに行きこんなものを

物色しましたがもったいないので

買うのは踏み止まりました


帰りに波を見に行きましたが


この様子では入る気分にはなりません


滿ち込みを見て帰るかどうか考えかな...