こんにちは、くみこです照れ

GW真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は、といえば、GW初日はサロンにお客様をお迎えして

バイブレートセラピーの体験施術をさせていただきましたハート

お二人のうちの一人は、

ブログのコンサルをしてくださった

自然派ユーチューバーのあいこさんスター

(今回写真を撮りそこなったので、前回1月の時の写真💦)
 

もう一人は、
プロフィールやサロンの写真撮影をしてくださった杏奈さんスター




バイブレートセラピーは見えないエネルギーを扱う施術なので、

体験していただくのが一番なのですが、

おふたりとも深くリラックスして受けて頂けたので、

その効果をしっかり体感してくださいましたハート

以下、頂いたご感想から

(設問①施術を受ける前にどんな期待をしていましたか?

   ②施術を受ける前に不安はありましたか?

   ③受けた後の率直な感想をお聞かせください。

   ④この施術をお勧めするなら、どんな悩みをお持ちの方に紹介しますか?

   ⑤私の人柄についての印象は?

 


 

 

 

 

嬉しいご感想をいただき、感謝ですキラキラ
今後の励みとなりました照れ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

施術が終わり、せっかく国分寺まで来ていただいたので、

お勧めの「お鷹の道~武蔵国分寺跡」をご案内しつつ、


(お鷹の道は湧水が集まり野川にそそぐ清流沿いの小径。

野生のカラーが群生しているお気に入りの場所です)

途中の「おたカフェ」でランチタイム。

こくベジ(国分寺産野菜)を使ったスープカレーセット



武蔵国分寺、国分寺薬師堂、八幡神宮と巡った後は、

武蔵国分寺跡の広場で裸足になってのアーシング音符

 

お天気もよく、あまりにも気持ちよくて、つい大の字になって

全身アーシングしてきました音符




(杏奈さん撮影)


バイブレートセラピーを受けてエネルギーが整ったあとのアーシングは最高!

とあいこさんスター

 

そんなあいこさんや、楽しそうに写真を撮ってくださる杏奈さんを

見ている私も幸せ気分満載でしたハート

サロンにて施術を受けてくださる方に、

施術後にはゆっくりお鷹の道からの武蔵国分寺跡散策はとてもお勧めです飛び出すハート

 

 

 

~お知らせ~

GW明けから、バイブレートセラピー(ヘッドセラピー、ボディケア)
体験施術希望者を募集します。

5月は先着5名の方に、通常料金の半額にてお受けいたします。
(詳細はホームページをご覧ください)
 

体験施術をご希望の方は直接メッセージをお送りください。

追ってご希望の日時をお伺いし、調整させていただきいます。

ご質問・お問合せもメッセージからお気軽にどうぞキラキラ
 

 

 

 

 


インスタはこちら

 



今回サロンに来てくださった自然派ユーチューバーあいこさんのブログ

 



いつも素敵な写真をとってくださる杏奈さんのブログ