真冬の公園散歩 | 東横線綱島にあるカルトナージュ、フレンチメゾンデコールとタッセルのお教室『L'atelier A.O.』(アトリエ アオ)

東横線綱島にあるカルトナージュ、フレンチメゾンデコールとタッセルのお教室『L'atelier A.O.』(アトリエ アオ)

東横線綱島駅から徒歩圏内の自宅にてカルトナージュとフレンチメゾンデコール、タッセルのレッスンを行っています
少人数でアットホームな雰囲気のお教室です

こんにちは雪の結晶

東横線、綱島にあるカルトナージュとフレンチメゾンデコール、そしてタッセルのお教室『L'atelier A.O.』(アトリエ アオ)です

ご訪問いただきましてありがとうございます


昨日は市内の広い公園でお散歩しっぽフリフリ

寒そうでしょうはてなマーク


年末から引きこもってぬくぬくと暖かい室内で過ごしていたのですっかり油断していました

めちゃくちゃ寒かったあせるあせる




手が悴んでスマホが操作できないあせる
久しぶりの感覚ですほっこり

芝生の上を歩いていたらいきなりマカロンしっぽフリフリが走りだして、一緒に走る私は転びそうになってしまいました

彼はしっぽフリフリダイエットして少し身軽になったので気持ち良さそうに走っていましたが私は運動不足で足がもつれそうぐすん汗

今日は、どうしてこんなに走るのかしら
広い芝生の上で開放感を感じたのかな
走る姿が楽しげキラキラ

私は苦しかったけど汗





梅が咲き始めましたが楽しむのはもう少し先でしょうか 


冬枯れの公園に一際目を引いたのがピンク色のチューリップラブラブラブ音譜

ハウス栽培の鉢植えが綺麗に並べてありました

気分が華やぎますねキラキラ




真冬の公園もマカロンしっぽフリフリと一緒だと楽しい