今日は初めて児童発達支援施設へ
体験&見学へ指差し指差し





初めてだったので不安でしたが
色々なことを丁寧に教えていただきました悲しい




話を伺っている間
姉妹は先生方に見ていただきながら
他の利用者の子たちと遊んでもらい、、、
わたしが話を終えて面談室を出ると
おやつまでいただいていました昇天
(すごく馴染んでて笑ってしまった)




今日見学に行かせて頂いたところは
小学生の放デイもあり
むしろ小学生の方が人数は多いそう、、









ただ少人数制で娘の苦手な
「集団行動」を目の行き届く人数で
先生方に見てもらえるところと
そして幼稚園まで送迎してくれるところが
とても魅力的に感じましたにっこり



長女はとても楽しかったようで

「またいこぉ?」

と言っていましたにっこり飛び出すハート






まずは受給証の取得からびっくりマーク

合わせて施設見学も続けていきます指差し



母がんばります看板持ち







驚きの安さと口コミの良さに驚いて
思わずポチったストライダー凝視びっくりマーク

怖すぎる夏休みに向けて購入‥(笑)