ヘロヘロになりながら

仕事続けてます

息子の学費&仕送りのため?


私の存在意義のため??


昔勉強した資産税関係が大好きなのと

資格持ってるからで


他の時短社員さんとは一部違った業務してます

通常業務がハードすぎると~

手が付けられず山積みになるのが難問


その担当はメインの税理士と私と去年試験通った二十代後半の男性職員さん

他の人はこのお兄さんは難しい!って言うけど

めっちゃ素直だし、熱心だし

おばさんの他愛のない話も

鼻で笑いながら聞いてくれるし


なんとなく資産税課、うまく回ってます


ちょうどこの時期は通常業務がヒマで

資産税関係の仕事を三人イキイキやってます
(私貯めすぎて半年寝かせてたのもあった)


あ~だ!こ~だ!って言いながら

他人の財産評価するのって?

好きだからなんでしょね~この業務が


一緒に組んでくれる人にも恵まれたし

おばさん、ネット検索して

読み込んで理解出きる頭の柔軟性保とう

パソコンの字が小さくて読めなくなったら

お兄さんに設定直してもらって大きくして


日々勉強!!

やっていこう~居場所のために