後編…①?

 

 

 いつの間にか今年も半分が過ぎ去り、雨雨が降ったり、晴れ暑い日が続いたり体調が不安ガーンになる毎日になりましたね。
 
 さて、今月甲斐犬人さんの番組で、当院の後編が放送されます。。。。
 
 と、、、思ったのですが、後編は後編でも【催眠術実践①】になってますよ!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 これ、気のせいじゃないですよねあせる、、、という事で、とれだかがかなりあったのか、もう一回は出してもらえそうですドキドキ
 
 内容は当然のごとくスカパーをご覧くださいなのですが、基本的な説明は終わったので、催眠術をつかっている回となります。
 
 4回連続出演なのです、、、

 

(; ・`д・´)

凄い特番みたいになってますよね、、、

 

いやぁ、、、、個人的には何回でも大歓迎で嬉しい出来事照れなのですが、そんなに私が出て大丈夫か???と私はヒヤヒヤですびっくり
 
 ですが、それなりに前回分まで好評だったと聞いているので、大丈夫な事を祈ります!

お願いお願いお願いお願いお願いお願い
 

 

  番組について詳しくは!

 

番組名:甲斐犬人と行く!Treasure~日本列島★遮二無二GO!~ #51

https://www.skyperfectv.co.jp/program/detail/?uid=c31853930
放送局:刺激ストロングチャンネル
    スカパー! Ch.609
    ひかりTV Ch.843
放送日:2024年7月7日(日)09:00~09:30 *ほか複数回再放送あり
    ※スカパー!無料の日のため、スカパー!プレミアムサービスを受信できるチューナーとアンテナがあれば、契約なしでも無料で視聴が可能です。