さて、無事一回目の放送が終わりましたが、放送中に出てくる【ジャケットの違和感】というものにお気づきになりましたか?

 

実際曲が流れている間に右上に表示されていましたが、TVではもしかしたらわかりにくかったかもしれません。

 

ですので、ブログに拡大版を貼っておきます。

 

 

どうですか??何か違和感を感じませんか?ウインク

 

ヒントは目線!!

 

 

 

  因みに下の写真はボツ案です。

 

こっちらの方が、その違和感を感じやすいかもしれませんのでちょっとご覧ください。

こっちは明らかにおかしい画像ですよね。

まあ、そういう事ですニヤリ

 

また、次回種明かししますね照れ