50回記念会です!

 

いよいよ、甲斐犬人さんの番組がキラキラ記念すべき50回目クラッカーの放送となりますキラキラ

そして、50回記念という事で3枚目のNEWシングル曲【催眠~もう一人の自分~】のレコーディング風景をメインでお送りいたします。

 

で、、、、僭越ながら、私とのデュエットソングカラオケカラオケという事で、私も出演させて頂きました笑い

 

毎度の事ながら、詳しくは番組をご覧くださいなのですが、人生初のレコーディングでしたので、ヒヤヒヤでしたよ。。。。本当に笑い泣き

 

 

  どうでもいい小話ですが、、、

 

 

皆さんなんとなく勝負の時のジンクスプンプンとかってありませんか?

 

私の場合、絶対これじゃなきゃヤダって程ではないのですが、晴れ晴れ早くから出かける場合、なんとなく勝負の日は【吉野家】さんの朝定食を食べるのが好きだったので、待ち合わせの駅で【吉野家】さんを見つけた時はホッ照れとしたのですが、、、、

 

 

朝の7時ぐらいで、お店やっていないんです、、、

 

 

……

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

な、、、なんですとぉーーー!

(24時間じゃない所、都内であるんですね、、)

 

となったのも、いい思い出です絶望

(近くに松屋さんがあったので、そこで食べましたが、美味しかったです照れ笑い

 

ま、、、そんな小事は良いとして、50回記念放送は、新曲のお話をしていますので、是非ご覧くださいね!

 

 

 

詳しい番組情報はこちら!

 

 

番組名:甲斐犬人と行く!Treasure~日本列島★遮二無二GO!~ #50
放送局:刺激ストロングチャンネル
    スカパー! Ch.609
    ひかりTV Ch.843
放送日:2024年6月2日(日)09:00~09:30 *ほか複数回再放送あり
    ※スカパー!無料の日のため、スカパー!プレミアムサービスを受信できるチューナーとアンテナがあれば、契約なしでも無料で視聴が可能です。

 

[無料]甲斐犬人と行く!Treasure~日本列島★遮二無二GO!~ #50|プレミアムサービス/プレミアムサービス光: スポーツ&音楽ライブ、アイドル、アニメ、ドラマ、映画など (skyperfectv.co.jp)