ジャケット撮影会!

 

 

いよいよ、曲も出来てきたので、ジャケットのカメラ撮影カメラに行きましょうとなり、茨城県龍ケ崎市にある『Libération hair designLibération hair design』さんへ連れて行ってもらいました車キラキラ

いや~こんな事でもない限り近寄る事すらないだろうなぁと思うぐらいキラキラ超おしゃり~キラキラな、美容室さんなんですよ。




もうね、、、

 

 

 

入り口からしてカッコイイんですよ!

(;゚Д゚)

 

 

もちろん中もカッコイイんですが、美容師ドライヤー(松澤)さんも笑顔の似合うイケメンラブで、私の代わりにジャケットの写真に載ってくださいって言いたいところでしたが、流石にそれは無理ですよね、、、、絶望

 


ダウン美容室について詳しくはこちらをご覧くださいダウン

龍ケ崎で上質なヘアメニュー・ヘアケア商品を提供する美容室|Libération hair design (liberation-hair.jp)

 

 

 

 

  撮影開始!

 

 そんなこんなで、撮影の準備をしてもらうのですが、今日はそのままセットしてもらえるという事で、髪に何もつけてこないでくださいね~と指示されていたので、そのまま行ったのですが、

 

 

 

『どのようにしますか?』

と聞かれたので、

 

 

 

『お任せでカッコよくしてください!』

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

と、調子に乗って、丸投げしたので、松澤さんが苦笑いびっくりをしていましたが、

 

いや~

 

やはりプロは違いますよね~

 

サラサラ~と整えてもらえて、普段とは違う感じですが、ばっちりにしてもらいましたグッド!

 

そんなこんなで撮影カメラをしてもらったのですが、今回CDCDのジャケットのデザイン担当もさせて頂いていたので、写真の構図など『お任せ~ウインクとなり、綺麗な配置の美容院さんでしたが、あれやこれやと移動させてもらい、たくさん写真を撮らせていただきました。

 

 

今回は『もう一人の自分』というタイトルがイメージですプンプン


まあ、そのデザインにはちょっとした仕掛けスターをしたのですが、それは実際のCDジャケットやイメージが見せられるようになったら見て頂いて『クスッ爆  笑っとなってもらえば嬉しいなぁ、、、と思っていますOK

 

流石にここに載せたらまずいと思うので、それは近々、、、という事でグッド!

 

しかし、ジャケット写真を数枚撮る(使う枚数のお話)だけですが、茨城まで行って、半日かけて撮らせていただけるとは嬉しい限りです。

 

でも、何より甲斐さん、スタッフさんが私に優しいので、とっても楽しくやらせて頂けたので、本当に感謝ですお願いお願い

 

 

それでは、もうちょっと続きがあるのですが、長くなりそうなので、撮影のその後は、、、は次回へ続きます。

(; ・`д・´)