甲斐犬人さんとミーティング

 


いよいよ、楽曲も出来てきたので、今後どうやってイベントカラオケなどをしてみたり、売っていくか、、、というお話を少しずつ始めました笑い

といっても、今回はお約束をしていた【種も仕掛けもない100円均一フォーク・スプーン曲げ講習】がメイン。
 

ダウン甲斐さんにお見せしたフォーク曲げのブログダウン


不器用さを売りにしている(照れ??)甲斐さんが出来るかどうか心配していましたが、それ自体は問題は特になさそうに、私は感じましたグッド!

 

 

 

まあ、段取りですよ、段取り!ウインク


 

 

  それよりも…

 

まだ、本格的な話では無いにせよ、イベントをやるなら、どんな感じでやっていきましょうか、、、みたいなお話なんですが、正直音譜音楽音譜で生きていこうとか人生で思った事が無いので、聞く事全てが新鮮と驚きでしたねおねがい
 

 

 

  想像できます?あせる

 

どの位集められる会場でやりましょうか??
って、気軽に聞かれても……



Σ(゚Д゚;)
えっ!?
ってなりますよね(笑)





(-_-;)
何処かのホールだと、2~300程度ですか…?
(もうそれすらわかりません(笑))


話しを聞いていると、普通に500~1000程度の数字がサラサラと出てくるのですが、、いやいや、一般人にいきなり500だの1000だのでいいですか?
と聞かれても


 




(; ・`д・´)
いやいや…あせる
一般人の私に集客力なんてないっすよ~って(笑)


それでも、催眠術体験とかやっていいなら、それなりに人数集められるかもしれませんが、甲斐さんのもともともファンの方がそんなの望んでますかはてなマーク

 

 

 

 

(;´・ω・)

……って思いますし……ねぇ…

 

 

それにしたって規模がデカすぎてね、、、絶望




もうね……




(≧▽≦)
単位が違いすぎて、
ヤバイね…を超えて、

もう笑うしかありません!



もちろん、そんなこんなで、話は始まったばかりなので、実際どのような形になるのかはお楽しみですが、、、、

ですが、不思議と、今の私から見たらキラキラスケールわからなすぎるミーティングキラキラですが、甲斐さんと話していると、頼もしくて、何とかしてくれるんだろうなぁ、、、と、だんだんルンルン楽しくルンルン感じてくるから不思議です照れ



音楽業界はホント知らない事ばかりですねガーン
でもまあ、結構楽しめてる自分がいますので、実際イベントやるのかすらわかりませんあせるが……


出来た時は、皆様是非足を運んでくださいね!

ランニングランニングランニングランニングランニング
 

お願いですよ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お願いお願いお願いお願いお願い