2024年スタート!

 

 日本にいる限り、皆さん平等に2024年がスタートしました。
 さて、皆様は今年はどんな年にしようとお考えでしょうか?
 大変な事も多い時代ですが、皆様が少しでもキラキラ幸せキラキラになる一年を過ごせるといいなぁと願っています。キラキラ
 

 さて、、、

 

 私にとって今年は、カラオケ音楽デビュールンルンの年になる予定なので、生涯忘れる事の無い、思いれの大きくなりそうな予感のする年ですおねがい

 実際、昨年の暮れにまだ仮ですが、かなり完成度の高いデモ音楽が、カッコイイ曲になっていて感動している所ですラブ

 しかし、、、個人的には音楽業界で何かをしようとは、今までの人生で考えたことが無いので、楽曲を聴くことで、より現実的になってきたので『大丈夫か?私?ガーン
との格闘がはじまってきた気もします爆  笑
 

 

 

 そもそも、、、

 

 なんで、音楽で何かをしようと思ってなかった人間がそんなオファーを受けたの?
という簡単な疑問が発生すると思うのですが、普段わたしは、催眠術をつかってセラピーをしているのです。

 

 ですが、やはり心のケアが必要な人は『出来る事』ですら『出来ない』と考えが固まっている人が多く、出来ない理由をいつの間にか探す癖がついて、何も出来ない、、、何も行動を起こせないから、結局何も変わらない、、、のループで苦しむことが多々ありますえーん

 そこで、よくお話をするのですが『その今やらない(出来ない)と言っている事は、出来たらやりたいんですか?』と聞くと、『簡単にできるならもうやってる(つまり出来るならやりたい)』というわけです。
 もちろん、それを、他人が勝手に【簡単な事】と決めるのはおかしいので、それはその方には難しいのももちろんわかります。

 ですが、その時によく言うのです。


『それは、他人と比べて同じ速度で出来なくていいですよ。そもそも比べる必要もありません。2倍かかろうが3倍かかろうが、貴方がそれを出来たら得だと思うなら、期間なんて気にしないでやってみませんか?
 ある意味才能を必要とする事ならともかく、そうでないなら、多少の早い遅いはあっても、大概はできるようなりますよ。
 今、それをやらないなら、貴方の人生は変わらないのをご存じですよね、、、、じゃあ、今それをやって、もし人の倍かかっても出来るようになったら、手に入れれられる何かがあるのではないですか?
 最悪、それが失敗しても、挑戦できる自分は手に入りますから、いつかあなたの望む何かを手に入れらる自分に近づきませんか?』

 

 、、、と、いうお話を良くします。

 まあ、簡単に言うと『嫌いな事をしろ』とは言いませんが『もしそれが出来たら得だ、面白い』と思う事なら、得意とか関係なく、挑戦した方が人生楽しそうですよねはてなマーク
 その結果は必ずしも成功では無いかもしれないけど、何回か挑戦すればいくつかは貴方の欲しいものが手に入るわけですから、やる前からやらない理由を探すのはもうやめましょう、、、その挑戦は、他人の目を気にする事も無いし、恥ずかしい事もありませんよ、、、といった感じです。

 

 いや、、、完全にリサイクルブーメランリサイクルですよね。
 今回、完全に自分に返ってきましたよ。。。。絶望

 個人的には、音楽は好きハートですが、自分では音楽自体は得意ではないとは思っています。
 ですが、皆さんにお話をする過程で『得意とか関係ない』『出来たら楽しいよね。お得だよね』となるなら、挑戦しましょう、、、と言っているわけです。

 そりゃ、、、やるしかない、、、ですよねえー
 私にとって、基本メリットが大きいのはわかっています。

 さらに、今回はRECORDS QUEENさん甲斐犬人さんから、声をかけていただきました。
 取材のお付き合いしかありませんでしたが、いろんな取材を受けてきましたが、誠意のある方々だというのはもちろん感じていたので、きっとサポートもしっかりしてくれるでしょう。プロの方々の手厚いサポート付きです。
 

 

 

 、、、うん

 

 、、、へたな通販よりお得感は半端ではありません。ラブ

 これで、断ったら皆さんに堂々と『出来たら得な事はガンガン挑戦していけ!』と言っている自分を行動で見せるチャンスが一つ減りますグッド!

 そう考えたら、私がやる事で、少なくともクライアントさんからは、勇気アップは言い過ぎかもしれませんが、何かを感じてもらえるなら、、と思ったわけです。

 ですが、、、正直怖いし不安絶望ですよ。
 だって、何も知らない世界ですからね、、、、でも、なんでもはじめてはみんな一緒ですよね。

 、、、でもね『怖い』を言えるのは、サポートしてくださる人たちを信じる事が出来ているからだと思っていますウインクので、逆に自分にとってのチャンスキラキラと安心感キラキラも大きく感じます。グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
 

 

 なので、、、、

 

 今年はRECORDS QUEENさん甲斐犬人さん、それに甲斐ファンさん含め、全ての関係者様に助けてもらわなければいけない事が多々あると思いますあせる

 皆様に沢山迷惑はおかけするかもしれませんあせるが、それでも、今年の最後には良かったよ笑い。。。って言ってもらえるように頑張りますから、いろいろあると思いますが、今年一年、応援してくださると嬉しく思います。お願い

 それでは、長々と書きましたが、今回もブログにお付き合いいただきありがとうございました。


 最後に、皆様にもたくさんの挑戦や、幸せがたくさん訪れる一年である事をお祈り申し上げます。