米粒より小さい | あーちゃん心模様

米粒より小さい


はーい (・ω・)ノ*。.・°*
おはようごぜーます☁

本日も今のところ雲っております。
なのに予想気温が29度って💦
暑いのもう要らん💦

昨日寝すぎて夜寝れないという悪循環(苦笑)


今日は、夜まで寝ないで起きます
(*`・ω・´)


1晩なに切ってたかというと…。

細かい穴抜きの練習です。




黒で切り取り色つけと考えたが💧‬
この際花と茎・葉色変えて作ってみんべ♪

と切ってみたw


裏返すと



丸のところ、重なるように貼った。


そしたら他の花もやりたくなったw







(・∀・)…………

練習に戻ろ


米粒より小さい丸抜きが何度練習しても



抉り取った感、満載💦

刃、新しいのです。
垂直に立てて切ってます。

ちなみにたんぽぽのは、米粒より少し大きめ。

私の技術が問題なのか?•́ω•̀)?

(´^`*)💦💦まだまだ練習が必要って事かぁ……


この抉り取った感満載のは……




このお花の中心部分です。

裸眼だと真っ黒にしか見えない💦顔に15㌢弱、近づけるとようやく花の中心部分が見えます💧‬

顔近づけ過ぎで切るからかなぁ…


眼鏡かけると見えるが少しボヤけるので大きく切りすぎてしまう💦


(´^`*)…………手元が見える眼鏡作るべきかなぁ……


見えると発作出ちゃうかなぁ💦


ボヤける状態……というか見えない方がパニックならないですむのよね……
 
よく見えると他人の視線とかが怖くてパニックに陥りやすい💦


(´・ω・`)…………
ま、今は、休職中なんで他の人間と接する事無いからね……

手作業するように眼鏡作ってもいいかも知れない💧‬



眼鏡かぁ……

1万円弱……


その分切り絵グッズやレジングッズに使いたい✨
色つけように手染め和紙とかタント紙も増やしたいし……
カッターマットも買いたい✨


(-_-)……大掃除してから買いやがれ

と娘に以前から言われてるので💦

今は、こっそり買って隠してる💦



よし(`・ω・´)フンスッ!
今日は、大掃除少しでもやるかな?!




気分次第だけど(苦笑)


その前に洗濯しよww




(*´∇`)ノシ ではでは~