線・丸ぽち 線・丸ぽち 線・… | あーちゃん心模様

線・丸ぽち 線・丸ぽち 線・…


はーい (・ω・)ノ*。.・°*
こんばんはでごぜーます🌛


花火🎆制作中




まだ黒画用紙には、貼って無いです。
ただ置いただけ♪

まだまだ切り続けます💦

大きさも変えて💦


左上の花火Aは、原寸サイズ
これを縮小……
(ヾノ・∀・`)ムリムリ💦

真ん中の紫の花火Aは…確か…120㌫で拡大

原寸サイズより縮小だなんて💦
細い線が更に細くなるので……
まだまだ未熟な私は、途中でちぎれる💦

のでっ‼️
140㌫で拡大しようと思っています💦


(´^`*)……
花火B……右の青いやつ
雪の結晶に見えてる💦

花火Aで青作ろ💦


花火A 白は、コピーした図案の切り取ったやつを裏返しております。

花火Bも少し増やそうかな…。


思っておりますが💦


線・丸ぽちがずっとなので



φ(._. )……線・丸ぽち 線・丸ぽち 線・丸ぽち 






(ノ-_-)ノ~┻━┻💢💢
目がしょぼくれる💢💢


(・∀・)飽きてきてる(苦笑)



なのでマンホール切り絵検索に逃げてる今ww






これ✨
素敵だけど私には、無理だ……
こまか過ぎる💦





これも素敵✨



鶴っ‼️
なんか目出たい✨

( ・-・ )ンー…
黒ふちが無いと色付け難しくね?



マンホールカードのサイト
北海道から見ております♪

会った事は、ない祖父母達がいるので♪

うちの両親が毒親
避妊もせず欲の塊で子供を作って産んだだけ。
なので兄弟姉妹が1ダース(苦笑)
昔は、飛行機代が凄く高かったので里帰り出来なかった。
子供ら全員連れて行ける生活能力無い毒親なんでね(苦笑)

父方の祖父母は、農家
母方の祖父母は、林業経営者
けど祖父が亡くなり林業経営を辞めたそう。

母方の祖母からは、ことある事に色々食べ物を送ってくれたので敬老の日にプレゼントを贈った事がある。


電話で1回お話した。

けど数年前に痴呆になって施設に入ったらしい


父方の祖父母は……一度も関わった事がない(苦笑)


北海道🐮🍦🍜
1度は、行ってみたい✨


北海道検索したら、千葉を検索します♪



(*´∇`)ノ ではでは~