どいうこと? | あーちゃん心模様

どいうこと?


(._."Ⅱ)……
おはようございます……

今日も悪夢で起きました……。
高所恐怖症なのにスカイダイビングの夢💦

飛行機?から飛び出る→落下→落ちていく景色




( ºΔº〣)💦💦
そこでいつも目が覚める

激しい過呼吸と激しい動悸息切れ
久しぶりに激しいパニック発作です💧‬



地上何千㍍から落ちるなんて💦
テレビでしか見た事ないのに💦
なんでこんな夢?!💦
どーしてこんな夢見るんだ?!💦





目が覚めたのは3:20頃かな……
パニック発作が落ち着いてスマホ見たのが3:38

落ちるって何かの前触れかなぁ
ショボ━(´・ω・`)━ン


(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
そんな後ろ向きでは、あかーーん‼️

夢見るのは、ストレス発散って医者が言うてたから💦

気分落ち着かせるために切り絵しました。





ミニーの顔だけww


何故か?

(ΦωΦ)フフフ・・

以前、切り絵ブログをしてる方に
ペットボトルに貼り付けして花瓶にしてみては?
とコメント頂きましたので♪



梱包テープ……私は、透明ガムテと呼んどります。


透明ガムテでなんちゃってラミネートw




透明ガムテの幅に入るサイズが顔だけだったので何とかアレンジしてミニーの顔にしました♪


透明ガムテで、はさんで貼り付ける♪


で、余分なトコ切る✂



ミニーの周りのテープが合体した線
矢印のトコみえますかねぇ?
より数ミリ大きく切ります✂️⸒⸒
(輪郭だけ)

ギリギリ切るとそこから空気や水分が入ってしまうので。


ペットボトルに貼り付ける♪







上の部分要らないトコを切る。



切り口にアイロン当てる。
けどアイロン出すの大変なので……
このためだけにアイロン使うのめんどい(苦笑)


ヘアアイロンでも良いかもしんないけど💦
ライターで炙った。
(´>∀<`)ゝwww💧‬


ちなみにペットボトルは、炭酸飲料のやつです。
他のは、下の部分がポコポコしてテープ貼るのに向いてない💧‬


炭酸飲料…………
娘も私も苦手💧‬
極たまに飲みたくなるが……
500㎖のペットボトルだと3日かけて飲み切る💧‬


ペットボトルで花瓶風を作りたくて✨

午後の紅茶シリーズのライチスカッシュを買って飲んだ。
3日かけて(苦笑)

透明ガムテに切り絵をはさんで貼り付ける時もペットボトルに貼り付ける時も空気が入らないように、貼り付けるのが大変💦

まぁ……紙に貼り付けるのは、写真や好きなイラストをカラーコピーして透明シール作るのに慣れておるので何とかなったが……。
ペットボトルに貼り付ける時は、目をガン開きにしてゆっくり貼り付けた(苦笑)

ま……少し空気が入っちゃったけど(苦笑)




(・∀・)……………………




花を飾る習慣無いので(苦笑)
ペン立てにしよww


で、次切ってるのが



扇子✨
重ね切り絵です♪

というかこの前の買い物でコンビニ寄ってコピーしてくるの忘れてた(苦笑)


今家にあるのが扇子、鞠、ミッキー&ミニー、ミニー、しか無かったん。


今日コピーしに行きます(苦笑)
それまで扇子を切っておこうかなって💧‬

この扇子2枚目が大変💦
苦手な小さい切り抜くトコいっぱい💧


とりあえずもう少し心落ち着いたらコンビニ行ってくるとです。




(*´∇`)ノ ではでは~♪