色合わせ | あーちゃん心模様

色合わせ


はーい (・ω・)ノ*。.・°* 
おはよーごぜーます♪


昨日切った赤の女給さん…
3枚重ねなのね…💧‬
朝気づいたん(苦笑)


で、合わせる色


何色にしたらいいか悩む(-.-;)💦

薄いオレンジ?
濃い色だと赤とぶつかる気がする💦

( ´△`)アァ-……
わからん

(現実逃避)

ベランダで育ててるスナップエンドウと忘れな草に水やりしよ





鉢が無くて紙コップw

きちんと双葉になったら鉢に植え替える予定✨

鉢は、百均で買ってきた♪



(´・ε・`)……風船かずら…
まだ芽がでない💦
諦めてスナップエンドウの種を植えようかなぁ…


部屋に戻り気分転換🎶




桜🌸
折り紙2枚をホチキスで止めております


で、切り終わったんが



薄ピンクと濃いピンクを重ねる。
柄は、同じ。



(´-ω-`)ふー…
色合わせどうしよう


何故赤にしたん……
緑とか紫とかでも良かったのに。


着物=赤
ってイメージあるんやろな……

娘は、成人式の着物、青系なのに。



この際、3枚重ねでは、なく2枚重ねにすんべ……

エプロン無し?
それとも1枚目を切らない?


(´^`*)……こーいう時美的感覚あればこんな悩まないですむのかなぁ…


糊付けしないで着せ替え人形みたいに色んな色で切ってみよう♪

そのためには、コピーしに行かないとな…。


(´・ε・`)💦
娘に捨てられないよう平日にしよ💦 


過去に捨てられた事あるんでね(苦笑)



‪(*´°∀°`)‬あっ‼️
月に1度の清掃活動ですが8月は、無し♪
真夏の炎天下は、熱中症になりやすいので。
御年寄が多いので。

その分9月の清掃が大変なんだけどね💦


9月もまだ暑いよ💦たぶん💦


早く夏終われ〜💦





(*´∇`)ノ ではでは~♪