切り絵のあとは、レジン♪ | あーちゃん心模様

切り絵のあとは、レジン♪


(*゚▽゚)/ ハイッ!
ハチ🐝とクローバー🍀切り終わりました✨




白は、コピー用紙ね♪

触角?とクローバーの模様もひと苦労ですた💧‬



小さくて見づらいので拡大っ!!



‪( ´△`)アァ-……ハチのお尻の縞模様……
毛羽立ってる💧‬
クローバーの模様も綺麗に切れてない💧‬


小さくて細けーので目ガン開き👁

疲れたのでレジンやりますたw




シリコンモールドから外してすぐ

でちょっと手を加えたのが



半球卵モールドで作った海たまご✨

ちょっと模様が失敗💧‬
けど💦
これでも前よりは、上手く出来てるのよ💦

前回は、


こんなんだもの💦



(´-ω-`)ふー……




休職中、自分の趣味三昧ばかりな私です
(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬ



会社都合の休職……

副業してOK👌
けど週20時間内におさえる。
同じスーパー業務は、禁止🈲

で、来年春リニューアルオープン
研修は、年末か年明け?


なので、1年も働けないのに副業探すなんて無理😣

同僚は、黙ってやればいいって言う人も……



は?
私は、そんな無責任な事したくない……。


なので副業してません💦

在宅ワーク?
多分……こうやって趣味を優先して仕事しないので向いてない💦

ただでさえ部屋の大掃除終わらせてなく趣味三昧だもの💦

好きな時に働けるやつ?
1日でもOK👌ってやつ……
登録制の……



名前出てこねー💦



うん、あれねw

近場に無いの💦
電車に乗らんとダメなの💧‬


だから、副業せずのほほんと趣味三昧w

けど収入が
1ヶ月の平均賃金の6割補償
なんで色々引かれたら手取り10万ぐらい💦

焦ってたら娘


(-_-)無理して働くなや……
心臓悪化したら困るし。


Σ(゚д゚;)いやいや💦生活費足りねーのよ?💦
働いてた時がギリギリなんだもの💦6割ぢゃ無理だろー


(-_-)……そしたら私に言って。
食費ぐらいは、出すから。



既に家に4万入れてくれてるのに💦
(-人-)ありがてーコトです✨


そんな私なんで
洗濯・料理
以外の時間は、趣味ばかり💦
(掃除苦手で出来ない💦)




娘と2人暮らしなんでね。
好き放題やらせてもろおてるw


さてε-(´Д` ;)
買い出し行かねば……。
冷蔵庫空っぽ💧‬

米と飲み物とカップ麺しかない(苦笑)



夕飯メニュー決まってないので、スーパー行って決めます
🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =



(*´∇`)ノ ではでは~♪