じっとしてるの無理やった(苦笑) | あーちゃん心模様

じっとしてるの無理やった(苦笑)


はーい (・ω・)ノ*。.・°*
ずっと横になってるのも腰痛になるので……。

ちょいとばかり家の中で簡単な作業しました♪


というても洗面台に立つだけでしたけど(苦笑)




2022年9月に完成させた鬼灯スケルトン✨



(身は、腐るので取りました。)


作ってたのを思い出した✨


レジンで使お✨

乾燥させジップロックに入れて保管してたのを取り出したら……


黄ばんでた💦


漂白いうたらカビキラーだな♪
と思って15分漬けとく。


多少は、黄ばみ取れたけどまだ黄ばんでる💦
1度水洗い。


( ゚∀ ゚)ハッ✨
洗濯漂白は、どうだ?!



30分漬けとく。

…………( * '~' )まぁ…さっきよりは、白いな……


と水洗いして乾燥させております。





原型、とどめていない💦

そりゃあ、乾燥させジップロック(Sサイズ)にぎゅうぎゅう詰めたら形崩れるよね💦



ちなみに。
鬼灯ですが、小さいのでは、なく……
お盆飾りで使用する大きい鬼灯で作ったんです💦

それをもう一度水で戻し漂白だもの💧‬


水洗いして軽く水分取ってみたら……
鬼灯の形崩れるよね💦


ε-(`・ω・´)フンッいいのさっ!!
葉脈を使いたいんだものっ!!

どの部分使おうかなぁ……

上の部分


下の部分

網目模様がこんなにも違う


どこをどんな風に、どんなデザインにするか……



考えるの楽しいかも♪

(  -₃-)……デザイン力は、無いけど💦
空想・妄想は、お得意だもの♪

考えて、実物にするのが難しい💦

どなたかデザイン力くださいwww


さぁ✨どんなの作るか考えよ✨



(*´∇`)ノ ではでは~♪