繊細なトコの練習 | あーちゃん心模様

繊細なトコの練習


(*>∇<)ノハイッ!
重ね切り絵で練習しました✨


ティーカップも切りました♪
いつも写真載せてるんで今回は、ティーカップの写真は、無しでw


鳥というかなんだけど……

題名見るまでは、小鳥だと思ってた(苦笑)


なので切り取る前に色選び


( ´艸`)青い鳥にしよ❤︎

で余白を切り取る時に気づいた💦



Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙     え……鳩〜?




(´∀`)ウン、見なかった事にしよw
これは、青い鳥w



娘にも

これ見てー♪



(-_-)……
(無言)



これね〜?ホントは、鳩なんやてーw
知らずに色選んでたw


(-_-)……言わなければ青い鳥に見える
それよりお昼は?



(´>∀<`)ゝwww
あとは、冷麦茹でるだけ〜♪
具は、調理してある♪



素麺や冷麦……
つゆに付けて食べるの苦手な私
それでもこの前素麺食べた…
なので今回は、台湾まぜそばみたいにして冷麦食べた♪
まぜそばや冷やし中華みたいに、タレが麺にかかってれば大丈夫♪


普段、昼なんて食べないのが多いから、作るのめんどい( -᷄ω-᷅ )→冷麦ある→台湾まぜそばの素は、ある→ひき肉あれば……

と昨日の買い物で買っといた。

それを作ったンデス♪


食べ終わり、切り絵に戻る



( ・∇・)あは♪




コピーしてあったプーさん
繊細なトコばっかりなんで練習で細かいトコ……

ど真ん中から切っております

でふと


(。´・ω・)ん?

(赤い丸のとこトコ)


なんで途中で切れてんの?
逆は、きちんとあるべ……


これ……線、追加しても良いべかな……



と思ってる次第であります
( ̄^ ̄)ゞ✨


クリストファーロビンのお手手やプーさんの服のトコが大変💦
草も細かい💦

目がしょぼくれますた……

休憩してたらいつの間にか寝てたwww


起きたら18:30



夕飯……






|ョω・`)あの……




(-_-)……?



|ョω・`)夕飯……どうする?




(-_-)……昼に食べ過ぎたから、お腹空いてないから、要らん。




|ョω・`)お腹空いたら?



(-_-)……そん時は、カップ麺食べる




となりました
(´>∀<`)ゝ💦



昼に食べた台湾まぜそば風のやつ


冷麦1袋(600㌘)を2人で食べたので……。
結構な量でした(苦笑)


2人分茹でれば良かったんだけども…残しといても食べない。
食べるとしても来年になるかも?
と思ったので

全部茹でちゃえ〜♪

(  '-' )娘、麺好きだから食べれるべ

とも思った(苦笑)


台湾まぜそばの素も2袋……
(1袋2人分)


ちょっと脂がね……


胃もたれ……orz


夕飯各自で♪
となったのでまたプーさんの切り絵練習、再開します♪



(*´∇`)ノ ではでは~♪