何もしないが苦痛なんでね… | あーちゃん心模様

何もしないが苦痛なんでね…


(_ _;)スミマセン…
頭痛なので何もしないでゴロゴロして過ごす言うたのに……


何もしないが無理でした
(´>∀<`)ゝ💦💦

横になりながら漫画読んだり…スマホいじったり…

30分ほどであきました…

早めに夕飯準備もしちゃいました…



あとは、娘が帰ってくるまでやる事なし




普段テレビ観ないので……
何もやる事なく暇を持て余し過ぎて



( ・-・ )ンー………




クマ🐻作ろ……
今度は、フェルトで✨
(・∀・)ニヤニヤ✨


普通の生地やったら
裏表に合わせる
縫い代取り、返し口や耳付け位置の印を付け、まち針で印合わせておく

とかあるんだけど…


フェルトは、縫い代要らんw
印位置もチャコペンで付けるw


なので、フェルトで型紙に合わせ切り取り印位置付けてからブランケットステッチで縫いました✨


今回も顔だけ✨


真正面


横向き




(*'へ'*) ンー…クマ🐻に見える?
自分でもわからなくなり

夕飯後に



ヾ(・ω・`)ネェネェ…


と娘のもとへ



(-_-)……ん?





これさ…
(娘にクマ🐻渡す)
何に見える?




(-_-)…………くま?





( 'ω')エッ…!?きちんとクマに見えてる?!
ネズミ🐭に見えなくない?



(-_-)……色がグレーだったらネズミに見えたかも。
つか…目とかどーすんの?




( ゚д゚)💦そこまで、考えてなかった💦




(-_-)……フーン





クマ🐻の顔……
どうしよ……



刺繍するしかないよね…
ぬいぐるみ用の瞳なんて、百均に無いしなぁ…


ポチる?
いや……何個も作る気無いし…




(´・ε・`)……………




顔なしでいいや…
今は、とりあえずクマのぬいぐるみを作りたい✨
細かい箇所は、のちのち考える(苦笑)



頭痛治まらんので鎮痛剤飲みます。
明日は、健康診断で夜10時以降、お水かお茶しか飲めなくなるんで💦



今度こそゆっくりせねば💦




(*´∇`)ノ ではでは~♪