切れてない✨切れた✨……(。´・ω・)ん? | あーちゃん心模様

切れてない✨切れた✨……(。´・ω・)ん?


はい…今日も暑うごぜーますですね……


本格的な夏の前なのに…
暑さに嫌気がさしております。

早く夏終われ‼️


重ね切り絵の🦋切りました✨
しかもちゃんと2枚

いつもなら


細かすぎて無理っ💦1枚でも充分可愛いし💦


と、重ね切り絵なのに1枚しか切らん私(苦笑)






切り絵ドレスの練習の成果も、あって✨


細すぎる箇所
切れてなーいっ‼️✨
(蝶の羽根の細い線)



いつも上手く出来てないトコ
切れてるっ‼️
(下の羽根のちょろっとしたトコ)


(´º∀º`)ハァァァーーンww



綺麗に切れたー✨



けど配色がね(´・ω・`)




羽根周りは、黒い枠だから大きい方は、黒


( ・-・ )ンー…


空色も好きだけど薄紫も好きだから✨

と……。



ま、いっか……合体させ色つけしよ…。




(。´・ω・)ん?


大きい方と小さい方…
どっちが上?
??(*' ')??



本に載ってるべ✨

※失敗が怖いので10数枚コピーしてたので、本を手にせずそれを使用したので貼り付ける順番は、知らんで切っていた



…………orz



そうだ……





数日前、切り絵の雑誌探してたんだわ。




散らかってた切り絵本…
無意識に何処かに、片付けたらしく本棚には、無い。




無意識に物を置く
これ……
娘によく怒られる💦


スマホ・メガネ・タバコ・家カギ・チャリカギなどなど


考え事しながら無意識に何処かにポンと置いてしまうのです💦


スマホも常にマナーモード(バイブ無し)なんで、みつけるの一苦労💦

視力がすげー悪い私。メガネ探すのに床に這いつくばったり…

家カギは、みつからなくて、娘に渡したカギで合鍵を作る。
数ヶ月みつかる。
それを2回しとります💦

チャリカギは、予備が2本
無くして今あるので最後💦
無くしたらチャリカギ壊す事に…
なので鈴つけておきました。


切り絵本……
どこいったん
(゜Д゜≡゜Д゜)?

私のバカ脳よ…


思い出しておくんなまし💦


それか学習能力を身に付けておくんなまし💦




( ・-・ )ンー…

どっちが上かわからんので色つけやめた。



小さい方を上にしたバージョン






あ…グレーマットだと分かりづらい💦
下に紙ひいてみよて



( ・-・ )ンー…

この紙の色ぢゃ、薄紫ボヤける…


( ゚д゚)ハッ!
コピー用紙の方、綺麗に切れてるからこれも合体させ色つけすればいいんじゃね?✨





アゲハ蝶のイメージ…私は、薄黄色

小さい方の蝶の白…目立たねぇ…。


ま、いっかwww



出来たー
と思ったら本社からお電話☎☏✨


大層な事では、ないよ。
健康診断の連絡でした。


日付は、決まってるけど時間帯が決まってなかったのでその連絡



( ´△`)アァ-…
去年より5キロ増えておる体重…
休職になって2ヶ月で増えてもーた体重…
拒食時期が短かった為、減る事がなかったん


てか。
前、体重公開しましたが、あれから1kg増えたり減ったり…


お腹周りと太ももにびっちりお肉が…

Gパン…パツンパツン
。・゚・(ノ  Д `)・゚・。

秋までに痩せよ…
けど今すぐダイエットしませーんwww


だってお菓子買ってもーた
(´>∀<`)ゝwww💦

娘は、一切食べんw

夏までの賞味期限切れのを食べ終わってからダイエットしますw


(*´∇`)ノ ではでは~♪