出来たのー♪ | あーちゃん心模様

出来たのー♪


(*>∇<)ノハイッ!
一服タイム終わり、昼飯の準備

娘が素麺食べたいと昨日リクエストあったので素麺ゆがいてた

私は、素麺、嫌い。
そもそもつけ麺とか…
麺をつゆにつけて食べる
のがどーも好きやない💦


なので薬味の他に用意するもの


天麩羅ぢゃなかとよ〜w


えのき・人参をみじん切り
豚ひき肉炒める
そこにみじん切りしたのを入れ炒める
甜麺醤と豆板醤を入れほんのりみりんか砂糖
よくかき混ぜたら出来上がり

これ薬味代わりにします♪

私は、茗荷とか大葉とか大好きなんだけど娘が嫌い…
天麩羅もあまり好きでは、ない。

ので代わりになる物テキトーに作ったん。

( ・-・ )ンー……
坦々麺みたいなイメージw

味付け…
ま、こんなんでいっか…
的な感じ

本当は、もっと追求されば美味しく出来るんだろうが…

何せ素麺、滅多に食べないので追求しない(苦笑)



食べたら切り絵✨





何とか切れた💦
外枠切ってはずそうとしたら、ちょっと半渦巻きがちぎれた💦


( ・-・ )ンー……
ま、いっかw
どうせ隠れるとこだし。

と逆側もちぎりました✨



で、切って…

さあ✨重ねよう✨
って……

ここでやっと気づいた💦




(*」´□`)」色が逆やったー‼️



…………orz





これ2回目です。
以前職場の窓ガラスに重ね切り絵の夏バージョンを飾り付けしたんだけど、その時もペンギン🐧色が逆だったん……




(._.)はぁー・・・




本当…学習能力無いな……



ま、これは、これで綺麗に切れたのでラミネートして飾ります♪


今度は、さーっと切れる簡単なの切ろ✨



(*´∇`)ノ ではでは~♪