嫌んなっちゃうん… | あーちゃん心模様

嫌んなっちゃうん…


('0')/ハイ!
ちょいと体調不良でした


台風1号発生してから頭痛が出ておりまして…



そこから目眩&耳鳴りで何もやる気が出ず…




食っちゃ寝の数日を過ごしておるんです(苦笑)





そして台風2号もまた発生したという……






気分転換すれば何とかなるべ‼️




とレジンやろうとしたのだが…
ポチらんとレジン液が無いという(苦笑)


いつもAmazonで練習用にポチるのは




左から
キャップ&レジン液 4本
ピンクのは、中の栓?開けるやつ 2個
シリコンカップ 1個
混ぜ棒(アイス棒) 1袋(10本入)


のセットで1988円だったかな?
レジン液4本でこの価格は、安い‼️✨


サラッとタイプ
硬化しやすい

ポチった2日後に届きました✨


けどやる気無し💦



( ゚д゚)ハッ!
切り絵やろっ‼️




……orz
黒画用紙無い




百均行こ…




……orz
黒画用紙売ってない

有るのは、水色、オレンジ、白
数色セットのやつ




( ・-・ )ンー……ポチろ…



Amazonでポチったのは、黒のコピー用紙



50枚で44?……約450円ぐらい

安っ✨と思ってポチったので正しい金額は、忘れたwww

画用紙より薄いので切りやすい✨

けど。


ちょっとでも切りすぎちゃうと残す部分まで切れちゃう💦
筆圧強いので…あっ…と思った時点でOUT〜

要る部分まで取れちゃった💦


(´^`*)……体調不良の時に切り絵は、やめとこ…


って事でレジンに戻る💦



こんな感じの藤棚を作りたい✨
藤の花のレジンシールは、ある✨


ワンシーン780円💦

遠近法とかわからん馬鹿なんでね💦
美的感性ゼロなんでね💦

1回で成功出来んのです💦


怖くて作れん💦

シール無駄しちゃう💦
勿体無い💦


どう作るか考えるために動画検索したいとおもいます
(`・ω・´)ゞビシッ!!




(*´∇`)ノ ではでは~♪