空と海 | あーちゃん心模様

空と海



気温差と気圧の変化で体調不良
(||´Д`)💦💦

暑いの無理💦
と思いきや急に雨で頭痛💦


まだ5月ですよ?なんでこんなん暑いん?
まだ夏でほ、ないよ?梅雨にもなってませーん



この暑さ…
ちょっと動いただけで汗だく‪💦‬
そして心臓バクバク💦

夏要りません(苦笑)

穏やかな気候の場所で暮らしたい♪


( ・-・ )ンー……日本には、無いなwww



夏、嫌いだけども初夏作ってみた。
失敗したけどwww




相変わらずの下手くそwww


角度かえて






青空と海……

青空は、百均のレジン用シール


1番上の写真見ればわかるけど。
空と海の狭間…ばっちり線?シールの切れ目?がわかる💦


まぁ、いいんですのw
余った2液性で作りましたのw
私なんかみたいなの、2液性樹脂は、手を出したらダメでしたのwww



(   ¯−¯ )………
UVレジンで上手く作れねー奴が2液性樹脂やれるわけねーつうのwww



(´Д`)ハァイ、2液性、もうやめときまーす





レジン系は、ひとまず置いとこうかな。
切り絵やろっ😏👍




まだ冷房つけるには早いので窓開けてやっとりますが暑い💢💢


冬待ち遠しい☃❄
なので切り絵は、冬物を切っとります✨

ステンドグラス風シリーズ
雪の結晶と狐🦊


今日の夜には、仕上がると思う。


気分次第でwww




(*´∇`)ノ ではでは~♪