夏を作ってみた | あーちゃん心模様

夏を作ってみた


( 'ω')/ ハイ!夏嫌いです。

夏というより暑さが無理なんです💦

小さい頃から夏限定で湿疹が出たり……
滝のような汗かっきだったり……

30過ぎてからは、熱中症にかかりやすくなったり…

心筋症になってからは、暑さで心臓苦しくなります。


なので夏は、嫌いなんです(苦笑)



だけど‼️www
夏の風物詩は、好き❤


海とか🌊
朝顔や向日葵、金魚、花火etc.


レジンで作ろ(^^)♪




海のかけら3個目も4個目も失敗( ˟ ⌑ ˟ )💦


うん(*´∇`*)諦めよ❤️
他の夏物、作ろ♪



となりましてwww






金魚の雫とイルカ玉を試しに作ったとです♪


金魚は、バリ取りもコーティングも終わらせた。
イルカは、まだバリ取りしてませんwww

何か足りない💦
あともうひと工夫したい💦

なのでイルカは、まだ未完成です。




ちなみに金魚の方は、全部レジンシールです✨

イルカは、ネイルパーツです✨



ネイルなんて全くしません(苦笑)
マネキュアした爪で料理がしたくないので💦

変な潔癖💦
ゴミ部屋のくせにwww



若い時は、足の爪には、してましたwww

今は、サンダル履かないのでペディキュアなどしませんwww


ネイルシールやパーツ、ポチるのは、レジンのためです♪


イルカ玉は、もう少し手を加えてみます♪


けど今日は、レジンも切り絵もやらないでゆっくり休むとです💦


少し体調不良らしい( ̄▽ ̄;)


のでwww
ゴロゴロします♪


(*´∇`)ノ ではでは~♪