やっとね…出来たのよ✨ | あーちゃん心模様

やっとね…出来たのよ✨


('0')/ハイ!
昨日からずっとレジンやっとります。


天の川……
何度やっても上手く表現出来んくて…



(ノ-_-)ノ~┻━┻💢💢
やってられるかー💢💢


と諦めました。


私には、無理っ💦
練習用で買った激安のレジン液1本無駄にしてしまったん
。゚(PД`q*)゚。


もう天の川とか銀河は、作らないっ!!



波紋モールド
前回のより綺麗に作りたい✨
と思ったんで、まずは、楽天の画像の




ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
と見る事、数分


全部に青レジンは、入れないのね✨

よし作ってみんべ✨





長方形の方にネイルパーツの亀🐢入れてみた✨


裏側↓




か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す




ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪




(-_-)……え……またキーホルダー?




( ˘꒳˘)違いますぅ。これは、これで金具付けないこのままで飾っておくんですぅ



(-_-)…埃まみれになるのに…
てか、その前に早く部屋の掃除完璧に終わらせて。



(´・ω・`)ハイヨー…



お掃除は、少しずつやっとりますよ…。



さて(๑و•̀ω•́)و
お腹空いたので、これから夕飯食べますwww


只今1:30www

娘には、チャーハンとスープを作って19:30すぎに食べさせたん。
また先輩とオンラインゲームするんやて…。

で、私は、まだお腹空かなかったんであとで食べようとしたら……

私の分食べられた…


……ま、いっか。
と先程の波紋レジン作り終わったらお腹減りすぎてるwww


これから米炊くのは、メンドイので。
インスタントラーメン食べますwww



(*´∇`)ノシ ではでは~♪