曜日感覚ズレとるであります | あーちゃん心模様

曜日感覚ズレとるであります


('0')/ハイ!先程娘から帰るコールのやり取りです



今から帰る

今日って夕飯要る❓




(-_-)…いるけど?作んのめんどくさいなら買って帰るけど。




(。´・ω・)ん?いやいや、いつもより帰るコール遅いから食事会とかあったんかなって。




(-_-)?


( ºΔº ;)💦いつもなら昼過ぎに帰るコールするぢゃん?


(-_-)…ナニイットンノ?



(。´・ω・)ん?今日土曜日だべ?


(-_-)…金曜日ですけど?


!!!( ゚д゚)!!!!💦勘違いしとったwww


(-_-)……アホヤナ…



( ̄▽ ̄)www知ってるwww





仕事してない、毎日ダラダラ
なので、日付や曜日感覚が分からんとです


くちゃ寝くちゃ寝&レジンor切り絵
の日々だもんで(苦笑)


テレビも観ない
カレンダーも飾らない

仕事してれば日付や曜日感覚、きちんとあるのですが……。

このままじゃボケる💦


そのうち……

ご飯食べたのにご飯は?
というボケが真っ先にきそう(苦笑)




Σ(゚□゚)あっ💦
拒食時期終わりました
今回は、早く治まったとです。


なんで……
タバコ吸う我慢をお菓子で誤魔化す
ができちゃってるんで💦

体重増加傾向です💦


(   ¯−¯ )………ま、いっか



ってよくない💦
仕事復帰するまでに元の体重に戻らねば💦


夏終わりまでには、戻さんと💦



ε-(´Д` ;)……できるかな…




(*´∇`)ノシ ではでは~♪