早朝の呟き | あーちゃん心模様

早朝の呟き


( 'ω')/ ハイ!ステンドグラス切り絵2枚目始めました✨




夜中2:00
( ´△`)アァ-……タバコキレたー……


となりまして。
普段なら昼までポテチを食べ誤魔化すのですかが……。


(`・ω・´)フンスッ!
なんせ拒食時期っ!!
食べ物で誤魔化すのが出来ない💦



なのでコンビニ行ってきました。



心臓悪い私
禁煙すべきなのは、百も承知w
けどやめらんないw

なので本数を減らすのにお菓子など食べ物で誤魔化しておるんですが、拒食時期は、固形物、身体が拒否するんでね……代わりになるものが無い💦



(。´・ω・)ん?電子タバコなら紙タバコよりは、マシかも?

と以前電子タバコ(グローハイパー)を購入しとったんですが吸った気がしなくて放置

ガサゴソ棚から取り出し再挑戦しようかと。


で、紙タバコと電子タバコを買って吸っとりますw


そして切り絵再開


( ・-・ )ンー…



コピーした、まっ黒くろすけ……

電球でテカって切りづらい💦



反射するんで写真撮るのに一苦労💦
少し斜めに持ち撮影しますたよ💦



少し切って気がつく
Σ(꒪◊꒪ ;)💦💦
ちっちゃい点……
切り抜いた後に目打ちみたいなので穴開けるの無理だわ💦

デザインカッターをそっと置き、目打ちみたいなので全体をプスプス刺し終わりました。


目がしょぼくれるとです💦


目打ちみたいなので刺し終わったら爪楊枝で広げる工程がごぜーます💦

これも目がしょぼくれるとです💦


そしてまた一服(-。-)y-゜゜゜


電子タバコ買って正解だ。
前は、吸った気せんかったんやけど……
拒食時期の今は、救われるモノw


深夜にコンビニで買ったのはメンソール&ブルーベリーのやつと新たにトロピカル&メンソールです。



(。´・ω・)ん?トロピカル?どんなんや?
甘ったるいのやったら嫌やなぁ……。


オレンジの箱だったのでオレンジ&メンソールだと思い購入(苦笑)


よくよく見たら山梨産の桃使用と表記されとるのでひと安心
ε-(´∀`*)ホッ


そしてまた切り絵w

拡大コピーしたのを切っとります✨
原寸サイズ無理ッスw


裸眼0.01
眼鏡着用で0.8ぐらい

軽く乱視あり


まっ黒くろすけのコピー用紙の光が反射……
そこにグレーの線……

目が𖦹‎ᯅ𖦹くるくるらんらん🌀😵‍💫

なっとります💦

コンビニのコピー用紙は、良質すぎる💦

職場で使ってるコピー用紙だとテカらんのに……


(´-ω-`)ふー……
早くリニューアルオープンしてくんなまし💦


と換気扇の下で電子タバコ吸いながら思っている今現在w


娘にたまには、朝ごはん?……おにぎりでもつくあげよう♪


(*´∇`)ノ ではでは~♪