気持ち折れた… | あーちゃん心模様

気持ち折れた…


夕飯後に切り絵始めました。



( ._.)………




脳がバグります。





だって💦今まで💦


白が主流→黒い線を残して切り取る

しかした事ねぇですもん💦

今切ってるのは

黒が主流→黒い部分を切り抜く

途中で

(-ω-;)アレ?どこ切るん?

となります💦





( ´△`)アァ-💦
雑誌を見て確認しながら切り取る💦



((((;゜Д゜)💦💦💦
小さい点や小さい十字架……
鳥の目とか……



上手く出来てるようにみえて失敗💦

裏返してみると



瞳の中にちっちゃい丸あるはずなのに……

虚ろなだわ……







(  ˙꒳​˙ )/ ハイ!!細すぎて出来ねぇと思ったトコは、切り取らないっ!!





これ↑私、原寸サイズ無理っ!!


拡大しよ💦💦

今日コピーしたのは、下に画用紙轢かないで練習用でコピー紙のみで切り取ろ💦💦


(   ¯−¯ )………これ一発勝負で切れる人すんげぇ尊敬だわ💦💦


鳥の目とか椿の中心部分とか💦
こんな細すぎて細い線どーやって切り取ると?

㍉より細いのよ?💦


私には
(ヾノ・ω・`)ムリムリ💦


てかな?……

マステ……


レース模様のなんだけど。

粘着力が弱くて剥がれやすいの💦💦
今更張り替えるの出来ん💦
(てか、メンドイww)


このまま頑張って切り終わらせよう💦



(*´∇`)ノ ではでは~♪