原寸サイズで作ってみた③ | あーちゃん心模様

原寸サイズで作ってみた③



雨ですよ…
昨日から雨で頭痛が酷いんデス


良かった…月曜日に灯油買いに行けて…
めんどいからって次の日にしなくて良かった

雨の中レインコート着てチャリで買いに行くの辛いのよね(苦笑)


頭痛に悩ませながらも昨日夕飯後に切り終わらせますたwww




で、外枠部分を切る





合体✨





゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

今回は、色合わせも綺麗にでけたんちゃうん?


美的感覚ゼロの私がwww

好きな色だけで作るとモヤーンとしちゃうんだけどもwww
今回は、組み合わせも考えたのよ✨


②と③をもう1枚ずつ切って裏側に合体させ、ラミネートすれば、表裏どちらから見ても可愛いティーカップ♥️

……けどな?ラミネートさすがに5枚分の厚さは、出来んのよね…

確か…厚みの制限あってラミネート失敗した事あるしなぁ…


ま、いっかwww
問題は、糊付け

調べて試してみるけど、上手く糊付け出来んのよね…

スティックのりとか糊スプレーとか…
もっと細かくやり方載せて頂きたい
(`・ω・´)フンスッ!

スティックのり
薄く糊付けと表記、やってみると乾燥したら、くっ付いてない
薄くってどんだけ?

少し力入れて付けると、スキマ部分に糊が出ちゃってるし💦

スプレーのり
クッキングシートの上に切り絵乗せ、少し離れたとこからスプレーする

(。´・ω・)ん?なぜ蜘蛛の巣みたいなのがスキマに出来るんですけど?
離すって何センチ?

調べても糊付けの事なんて載ってない💦


糊テープなんて細かい切り絵に使えないし💦
普通の糊は、乾燥したら、シワシワなるし💦


合体シリーズ…私には、ラミネートするしか思いつかん💦


(´-ω-`)ふー…

今日は、何しようかなぁ

掃除もしないと

(-_-)…もう3月過ぎてますけど?いつになったら完了させるの?

と昨日言われたん…


(ºωº;≡;ºωº )そ、そのうちな💦

(-_-)…切り絵やる前にやる事やれ!!

と(苦笑)

掃除片付け苦手なんだもの💦やる気出ない💦


今月末までには、終わらせたいなぁ


けど今日は、やらないっ!!www

とりあえず今日ペットボトル回収日
出してきます✨



(*´∇`)ノ ではでは~♪