原寸サイズで切ってみた② | あーちゃん心模様

原寸サイズで切ってみた②


細かいのがまだまだ下手なので、練習の為に細かい模様の切り取りをしているとです。






これより細かい模様のを見つけコンビニでコピーしてきた。


本当は、180㌫拡大と本には、記載されとるが原寸サイズでやってみんべー✨

6㌢×6㌢ぐらいの正方形




ひっくり返して見ると




なんとか途中で切れちゃう事もなくでけとる✨


バンザーイ\(°∀° )/✨


青い鳥の成果もあってきちんと切れてるー✨

それとデザインカッターの刃も何時ものとは、違うサイズのを使ってみた♪

まだまだ練習が必要(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしたらクリストファーロビンとプーのを最初からやり直すのだ✨


体調は、まだまだなので、無理すると心配かけるので、今日は、ゆっくりしとります。



(*´∇`)ノ ではでは~♪