( ´△`)アァ-…しんどい… | あーちゃん心模様

( ´△`)アァ-…しんどい…



食べ物アレルギー出てもうて…

というても軽度なんやけど。


吐き気と全身だる重に加え、花粉症、気圧の変化で頭痛…


食べ物アレルギーは、夕飯にちょっと卵食べた。

普段、健康なら、出ないんだけど、体調不良の時に食べると軽度アレルギーが出るかも?という程度

花粉症と頭痛だけでそれが出てしまうなんて💦

痒みとかは、まだ無し。
呼吸も大丈夫。

呼吸が苦しくなったら、病院行かねば🏥🏃💦


とりあえず横になってスマホいじっておる。



昼間は、切り絵やる元気は、あった。


前回の



切り終わり



尾の周りの花…失敗したので無かった事に💦




青い鳥②
これも細くて細かい💦
これも切り終わり



青い鳥③もあったのだが…
色合わせに悩んだ……

なんで薄紫しちゃったんやろ…
黒白灰にすれば綺麗にでけたのに…


合体させてからその事に気づいた💦





(´-ω-`)ふー…


娘が帰ってきた。


ヽ(`Д´)ノ💢💢バカっ!!無理して食べるから!!



出かけ先から帰ってきて私が顔色悪く横になってるのをみて、心臓?と聞いてきた。
夕飯に卵食べて軽いアレルギー出てるのを話したら、怒り出した。



(ºωº;≡;ºωº )💦だって食べなければ食べないで怒るぢゃん?だから、軽く目玉焼きとソーセージでご飯食べたんだよ💦



ヽ(`Д´)ノ💢💢最近頭痛出てるんだから、体調考えて食べろ!!



(ºωº;≡;ºωº )💦平気だと思ったの💦



ヽ(`Д´)ノ💢💢はぁ?てか、もう、ママ、卵食べたい時は、私に言ってから食べて!!入院なっても支払い出来ないんだよ?!てか、今、仕事無いからいいけど、仕事あったらまた職場の方々に迷惑かけるじゃん!!仕事無いからいいと思ってるわけ?心配する私の気持ちも考えろっ!!


(´・ω・`)はい…





ごもっともです……




娘に激怒される私…
母親失格ですね……


笑い話にも出来ません💦




これで2回目…。
1回目は、暗黒時代の時
まだ小学生だったなぁ…
泣きながら怒って心配させた。



あー…………




本当にダメな人間です。