雨と花粉と気圧 | あーちゃん心模様

雨と花粉と気圧



16日から寝込んでおりました💦

気圧の変化で頭痛
花粉で鼻水
雨降ってるので、倦怠感

トリプルなのでダウンです

……orz


しかも17日は、娘の20歳の誕生日

まぁ…
娘は、先輩達と食事会だったのでお祝いは、日曜日にやると思っていたが。

(-_-)…前に言った。…その日友達とライブ行くって。



Σ(゚д゚lll)えっ?そうだっけ?


(-_-)…具合悪いんだから無理しなくていいから寝てろ。倒れて入院なってもお金無い。


(´・ω・`)はーい…



とここ数日寝込んでおりました。



けど、睡眠が出来ない?
出来ないというよりやって来ない(苦笑)


なので、横になりながらブログみたり、動画みたりしとりました。


で、ようやく一昨日買い物に行けた(苦笑)

ケーキ買わねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
とwww


けど。


娘が好きなのは、ショートケーキ
けど私が甘酸っぱいの苦手

私が好きなのは、チョコレートケーキ
けど娘胸焼けするから苦手


よし‼️ここは、モンブランにしとこっ‼️



|д☆)…チョコレートケーキも美味しそ♪



ダメ元でモンブランとチョコ買いましたwww


Σ(゚□゚)あっ!!スーパーで売ってる2個入りのやつねwww


一昨日は、モンブラン♪
昨日は、チョコレートケーキ
食べました♪


( ºΔº ;)💦チョコ1口食べてダメならママ喰うから💦



(-_-)…これなら食べれる




不二家とかのチョコレートケーキは、ダメらしい
チョコレートがたんまり使用してるのは、甘すぎて胸焼けするみたい

スーパーの2個入りのは、そこまで甘くないから食べれた。



(   ¯−¯ )……?どーして好み真逆なん?私、この子産んだよね?



と毎回思うのだが……




ま、いっかwww


とりあえずここ数日横になってばっかりなので身体バキバキ💦


夕飯おでんとうどんwww

娘に、足りなければ自分で惣菜買って、とLINEしたwww

私は、まだ、体調不良

なのに夕飯おでん作り(苦笑)
まぁ、練り物は、市販の買ったからいいけど。
大根、下茹したりがダルかった💦

横になってばっかりだと腰痛おこしちゃうので、明日から、体調不良でも、少し動かなきゃ💦





こんな風のレジンを作りたい。
ちょうど富士山🗻のレジンシールある。
問題は、日の出🌅?をどう表現するかが問題💦


まぁ、明日は、鉛筆で下絵を描いてみよ…。


さてε-(´Д` ;)
おでん極弱火で温めます



(*´∇`)ノ ではでは~♪