ホタルガラス | あーちゃん心模様

ホタルガラス


沖縄名産🌴🌺
ホタルガラス





ヨナグニブルー






ケラママリン






ハテルマブルー


その他にも色々な島の名前のブルーがあってとても綺麗なんです♡ 

けど……
沖縄なんて行けないし……
ネットで買うにしても欲しいのは、高いし……


楽天とかShine?とか探せば安いのあるかもしれんけど。
私は、Amazonでしか買わないしなぁ……


てか……支払い方法がAmazon以外のは、知らん(苦笑)


多分クレジットとかだろうけど、私クレジット持たない派なんで(苦笑)


買うとしたら1粒ぐらいしか買えん。






(。´・ω・)ん?
レジンでホタルガラス風のもの作れるんぢゃね?
と思い試してみた……


が、美的センス無い私なんでねwww





似ても似つかないwww


クッソォー《゚Д゚》‼️
どうしたら、いいんや?
と思おてまたネット検索



(   ¯−¯ )…………銀箔
もしくは、アルミホイル




(   ¯−¯ )……無理だ…………



と思って数ヶ月過ぎてる(苦笑)


今日とて頭痛が酷い。
なのに、昨日娘が



(-_-)……明日、本屋でノラガミ発売だから、買っといて




と頼まれた。
明日なら頭痛も治まってると思いOKの返事

けど、治らず……orz

フラフラとチャリで本屋へ行き頼まれた漫画本買って百均寄って帰って寝た。



で、娘の帰るコールで夕飯作りして、帰ってきたら一緒に食べる。

鎮痛剤飲んでゆっくりしてたら




!!!( ゚д゚)ハッ!!!!



…………orz
本屋や百均行ったのにコピーの事忘れてた💦



本2冊にコピーしたい所に付箋まで付けたのに💦


体調不良の時は、更に脳がバグる💦


コピーしたい本、手提げ袋に入れてテーブルに置いといたのに、忘れる


しかも忘れた事を更に忘れてる💦
朝起きた時に持っていくの忘れないようにしてたのに
…………orz


具合悪い時は、無理して買い物行くのは、駄目やね……


( ._.)……
たぶんこの事忘れて体調不良なのに買い物しに行っちゃうだなwww


だって、もう、引きこもり飽きたの。
理由のない外出するのは、めんどい。 
けど、寒いから散歩は、したくない。


(-_-)……めんどくさいな。てか……わがまま言うなら、ずっと、引きこもってろ。



(´・ω・`)エー……


(-_-)……引きこもり嫌なら散歩。散歩が嫌なら引きこもってろ。
休業で収入減るんだから、無駄な買い物しなくて済むじゃん


と呆れられた(苦笑)


(´・ω・`)はい、その通りです……


大掃除本格的にやろう…………かな(苦笑)


頭痛、明日には、治ってるといいなぁ
横になっておこ……



(*´∇`)ノ ではでは~♪