どう作ろうかなぁ…… | あーちゃん心模様

どう作ろうかなぁ……



('0')/ハイ!夕飯ハンバーグ作りました。
味付けは、照り焼きです♪

デミグラスソースは……
胸焼けするので食べれません(苦笑)
1口なら平気なんだけど……。

うちは、ハンバーグというたら照り焼きなんで、デミグラスソースで作ったら


(-_-)……いつものがいい


との事なんでwww


さて、切り絵やろ✨


今回は、切り絵を使って小物入れを作ろうかと思います✨

ペットボトルに切り絵を貼ってなんちゃって花瓶は?


と教えて頂いたので♪

(´•ω•`)けど、うち花など飾った事ない


(  * ' ꒳ ' )💡✨そうだ‼️
小物入れ作ろ!

ペットボトル
切り絵
猫引っ掻きシート

でレジン用品の仕分けに使いたいと思いまして✨


どんな切り絵にしようかなぁ





ミッキー&ミニー?
細かいからなぁ……



梟?インコ?
180㌫拡大するから……
大きくなるから、向いてないかもなぁ
原寸大は、細すぎて無理やしなぁ……




お花系で飾りたいけど、和紙無いしなぁ



とあれこれ悩んでると……




(-_-)……掃除は?




(ºωº;≡;ºωº )💦今日ちょいとやったよ💦


(-_-)……どこが?棚置いただけじゃん?


( ºΔº ;)💦💦よく見て💦


(-_-)……ふーん……思ったより片付けたね。
このまま今月中には、綺麗にするといいんだけど……。



(ºωº;≡;ºωº )💦💦いやいや💦3月終わりまでって言うたやん💦💦


(-_-)……そうだけど……ママやる気ない人だから、やり始めて早く終わらせないと、放置するじゃん……早めに片付けした方がいいと思うよ?



(º^º;)💦頑張る💦



部屋に戻ったのを確認

3冊の本を見て、
どれにしようかなぁ
どんな風に切り絵使おうかなぁ
とか考え中✨



!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
決まっても、コピーしにコンビニ行かねばならん……


…………orz


デザインは、明日考えよ……


プーさんの切り絵は、一時中断しとります。
細すぎてやる気スイッチOFF……。

完成は、させたい。
時間は、たっぷりある。
ゆっくり切って完成させます(苦笑)



今は!サクッと出来るのやりたい✨


コピーしてある中からサクッと出来るの選ぼっ♪



という事で
(*´∇`)ノ ではでは~♪