只今制作中 | あーちゃん心模様

只今制作中






この本に載っている薔薇や桜、動物を使って







メッセージカードを作ろうかと。




今回の閉店、1年弱後のオープンまで
他店で職務する人が多いけれど……

条件が合わなくて辞めてしまう方がいるとです

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


しかも3人も!!💦

3人とも良い方なんです(>_<)


……例の問題児は、やめないけど
(辞めてほしいと思うのが多数)


同僚Mさん、先輩Bさん、入社1年半ぐらいのCさん

Cさんは、漫画のアシスタントやりながら漫画本一冊出してるらしい。
副業でうちに入ってきた。
夜の閉めも覚え私には、とっても頼りがいあるお嬢さん✨

先輩Bさんは、夜の閉めやサービスカウンター業務を丁寧に教えてくれたり、パソコンで分からない事あると助けてくれたり、師匠と言ってもいいぐらいの方なんです。
(私より年下ですけどwww)
まぁ、男性なので、うちの店で働くより社員になれる職についたほうがいいよね💦
けども!!💦
リニューアルオープンの時に居ないと不安💦
でも、この先の事考えると辞めた方が良いんだよね…。

Mさんは、同僚と言ってますが15歳ぐらい年上💦
5年ぐらいまえに、入ってきたの。
性格穏やかな方で、自身も母子家庭で子供2人育てる方なので私の事情話すと親身になって相談乗ってくれるのです。



他の先輩や同僚にメッセージカード作りたいと相談したら、

(  * ' ꒳ ' )💡是非作ろう✨
と行ってくれたので、今日早速制作に取りかかっている所です、




(。´・ω・)ん?
女性2人は、花とかで切り絵作るのいいけど……

男性に渡す物、花って合うんやろか?

けど、私が持ってるのは、花とか可愛いのしか無いんやけども……。




( -ω- ) ンー・・・


先輩に相談してみよ…



ってMさんの分の切り絵作ったトコで1:00すぎてもうたので、今日は、これにて終了


娘に怒られるwww


(*´∇`)ノ ではでは~♪