レジン&ネイル | あーちゃん心模様

レジン&ネイル


ネットで、切り絵やレジンの参考なるのを探してみたら……


マグネットネイル


というマニキュアで宇宙ネイルを動画にあげてるのを見た✨


レジンでも作れるんぢゃね?

そしたら、試してみたくなり百均へ


ダイソーにもキャンドゥにも売ってねぇ
……orz

セリアへ行って無ければAmazonだな

お試しでやるなら、百均で試して上手く行けばAmazonで
という私の考えです(苦笑)

セリアのネイルコーナー

……orz
マニキュアタイプ売ってねぇ💦


(。´・ω・)ん?


粉タイプのあった✨
クリアジェルネイルと混ぜる

……クリアジェルネイルなどどこ探しても無い



(-_-)……




!!!( ゚д゚)ハッ!!!!普通のレジンでよくね?



と家に帰り試してみた



それが↓↓↓これ








(´・ω・`)ムゥ-……
本来なら、\のとこだけ赤く光る予定



よし次っ!!




十字……

上手くいかない💦


次っ!!



これも失敗( ˟ ⌑ ˟ )



次っ!!




\(*°∀°*)/金色の横線、上手く出来たー✨

けど、白い玉の位置ズレとるがな
……orz


構図とか考え無しで、思いつきで試作品作るので失敗ばかり


けど✨
ストレス発散でけましたー✨



シリーズのあの話……
ストレスになるので、描けませんでした💦


アップする言うた次の日も一悶着ありまして…


考えるだけでイライラ、ムカムカするとです💦

年末忙しいので、ストレス溜めたくない💦


なので年明け、気持ちが落ち着いたらアップする予定💦

もう少しで完結なる予定…かな💦


たぶん💦



さてε-(´Д` ;)
年末は、かなり客数多いので大変です。
年明けも2日から仕事
。゜゜(´□`。)°゜。

スーパー勤務には、

お正月もGWもお盆も関係ない💦
常に仕事です…。

( ´△`)アァ-………
ゆっくり休んでみたい



無理だけどwww



(*´∇`)ノ ではでは~♪