風邪治らん | あーちゃん心模様

風邪治らん



(・Д・)悪化しとります。


さらに咳や痰が出てきました



……orz



熱は……

36.9℃


までしか上がらんwww




鼻水、咳と痰、怠さのみwww




だけど、木金休みのこの2日間
寝込んでおります。

横になりながらブログ更新中(苦笑)


市販の風邪薬飲んでます


けど、まったく効きやしない
ε-(´Д` ;)


切り絵やりたいが、寝てろと怒られるwww







順番めちゃくちゃ(苦笑)

立体切り絵?
シャドーボックス?
らいとボックス?

正式名称は、わからん


ちなみに私は、立体切り絵と呼んでる。


切りたい…(((:(꒪꒫꒪ ):)))


けど、怠いし頭痛あるから、細かいトコ綺麗に切れんと思う。
 画用紙の無駄使いなるのは、嫌だ。



(-_-)……寝てろ



と思われる事でしょう


ベッドに入り、ただ横になる

普通なら寝るのだろうけど…
私は、眠気来ないのよ💦


怠いのに寝れんって…

バカダロ、コノカラダε-(´Д` ;)

体ぢゃ、ねぇwww脳みそがバカダロwww

脳の伝達が狂ってるwww


極限の疲労にならないと、眠気来ないって…


しかも、寝るでは、ない。気絶だもの…
疲れたから寝る
という感覚を思いだしていただきたい。
ε-(´Д` ;)

自分の事なのに、処理が出来てないって…



ポンコツ脳

だわwww

(●´^`●)……
自分の事など、二の次にしてるからだな


優先順位

 1 娘
 2仕事
 3友人

だからねぇ(苦笑)

自分の事は、後回しだからな、今も昔も。


母親と言う名の人間に
自分の事より家事や妹弟の面倒を優先にしろ
言われ育って来たんでね(苦笑)




何もしないで、じっとしてると
ネガティブ
マイナス思考
が、オンパレードになるな……


働いてないと…
動いてないと…

価値がない?


みたいな思考が出てくる💦

だから、じっとしてるのが苦手なん……


このままだともっとダーク思考になりそうなので、起きて何かしてみようかと。




(*´∇`)ノ ではでは~♪