隠すための雪の結晶www | あーちゃん心模様

隠すための雪の結晶www



職場の飾り付け
Xmas仕様
終わってますが……。

窓ガラスでは、なく、ちょっとした壁にスペースが空いてたので、そこもXmas仕様にしたの……

で、そこで問題発生(苦笑)

(後日、写真撮って載せる)


Xmasが終わったら、飾り付け撤去なんだけど、そこが問題発生なのよ……orz

その為にまた切り絵をせねばならんくて…



とりあえず




こんな感じのを大小、合わせて6〜8枚作らねばならん。


Σ(゚□゚)あっ!!これ




これに載ってた雪の結晶♪♪

窓ガラスの雪の結晶は、4つ折りで、ハサミで切るタイプ
窓ガラス何枚もあるから、面倒臭いから簡単なのにした。

メルヘンドレスの本の結晶は、見逃してた(苦笑)

改めてじっくり見てみたら、

(*゚Д゚)オォォ...♪可愛いのいっぱいあるやんけ✨


……メインのドレスは、





…………





細すぎて諦めてた(苦笑)




だって💦線が細すぎで、絶対失敗するのわかってる💦


でも、よくみると210%拡大コピーって……



(。´・ω・)ん?210拡大?

A4からA3にする拡大しかしたことねぇwww


どーやるの?

わからんwww


コンビニ店員教えてくれるかなぁ



注意⚠️
職場の事務所のコピーは、POP作るため多機能のやつなんだが私用でコピーするのは、禁止になってるため使えん。
多機能過ぎて私には、理解不能(苦笑)

私用なんでお客様用のなら使えるのだが私服でコピーしてるトコ、客に見られると話しかけてくるので嫌だから、わざわざコンビニへ。


常連さんに

「あら〜♪今日おやすみの日?」
とか
「何してるの〜?」
とか……


(-_-)………ウゼェ


常連さんでも、仲良くしてるお客さんでも、それは、仕事だから愛想よくしてるだけ。

プライベートなると、別問題。

この人は、私を傷つける事しない
と思った人でないと心開きません(苦笑)

仲良くしてるお客でも、クレーム言う可能性高いし。
客は、あくまでも客。
信用出来る知人では、ない。


(-_-)……はい……心狭いです。

愛想良すぎてストレス溜めるタイプです。



娘にも


(-_-)…ママの仕事姿、180°真逆だから、キモイ


と言われましたwww



職場では、仲良くしてる人でも、普段の言葉使いしてません。
素を出した喋り方してません。
あくまで大人しめの子の喋り方を無理して喋っております。

1度、驚いて喋り方、素を出したら


Σ(゚д゚;)?え?今の〇ちゃん?

って驚かれたwww


年上の方なら、断然、敬語一色

それが荒い言葉使いだから先輩、びっくりだよねwww



本来の私を知ってるのは、娘とママ友(1人)とこのブログ読んでる方のみwww


本来の喋り方してたら


ヤンキー?

って言われるしwww



ヤンキーでは、ありません‼️
言葉使いが男っぽいだけです。
母親がそーいう言葉使いする人間なので。

それに暴力や喧嘩、一切した事ありません。

自分がやられて嫌な事、他人にする訳ない。


ま、嫌いな人間には、無視だけは、しますけどwww


なので本来の自分を隠すのは、得意なので、壁を隠すなんてお手のものよ✨


さて何故隠すための雪の結晶なのかを写真付きでお披露目しますwww


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!もう、3時になる💦


ヤバタン:( ; ˘•ω・):ヤバタン


怒られる💦💦




ご飯食べなきゃ💦



娘が気付くまでには、横にならんと💦💦




というわけで💦



(*´∇`)ノシ ではでは~♪♪