休み振り替えて | あーちゃん心模様

休み振り替えて


普段日曜日は、遅番で午後から出勤



ですが今日5月7日は、娘の成人式前撮り写真



なので、他の人と交換して休みにしてもろたwww



東京都町田まで雨の中電車……
1時間……orz
1人なら( 無 ・ ω ・ 理 )

娘の付き添いだから、なんとかなったけど。


化粧とか着物着付け、写真撮影とか手続きとかで3時間


……orz
仕事以外引きこもりの私には、苦痛の3時間。

スタジオでは、撮影NG
待合室では、OK

それがこちら↓



パシャパシャ写真撮ってると


(-_-)……ブログ載せるなら顔隠してね


と顔出しNG


(-_-)……草履疲れる……早く脱ぎたい…


帰り、強雨…


(-_-)…疲れたし雨、酷いから早く帰りたい…


Σ(゚д゚;)町田で買い物は?


(-_-)…帰りの電車混んでもいいの?



( ・∀・)…………無理やね……



(-_-)……さっさと帰るべ…


となりますた
ε-(´Д` ;)


普段乗らない電車……

電車乗ると倒れる寸前まで体調不良起こす私
知らない土地へのお出かけ


次の日体調不良起こすから、有休取っといてよかった。


とりあえず、ゆっくり家で過ごしとこwww



あとは、成人式待つのみwww
大変なのは、娘、本人だけどwww

着物一式持って成人式会場
そこで着付けなど。

がんばれーwww

私は、仕事だし、親がついて行くなんてありえんからねwww



さて(๑و•̀ω•́)و
切り絵の原案、修正するかなwww


ミッキー&ミニーをどう直すか……
ネット検索してみよ。

影絵、ミッキー&ミニー
とかで検索すれば何か見つかるといいなぁ



(*´∇`)ノシ ではでは~♪