釣り好きの孫にщ(°Д°щ)クレェ... | あーちゃん心模様

釣り好きの孫にщ(°Д°щ)クレェ...


職場の窓に貼り付ける切り絵魚𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟


尊敬しとる一枝ちゃん…


ちゃん付けしとるが、私より16歳、歳上の方www

職場の大先輩✨

部門は、違うけど仲良し✨


私が精神病んで苦しかった時、親身になって助けてくれた方なのです

(  ,,OωO,,)=3


その方に


\(*°∀°*)/すごーい!!これ、欲しいっ!!

釣り好きの孫にあげたい!!✨


っと言われ


(๑•̀ㅂ•́)و✧作ってあげるっ!!


と約束したのです♪



一枝ちゃん

カラフルでは、なくて黒の画用紙で

作って欲しい✨


と頼まれた\(//∇//)\






今まで作ってきた魚↑


他に何かないかなぁ
とネット検索


白黒 魚イラスト
で調べると色々出てきて、切り絵になりそうなのを選んでコピーしてみた。


新たに



カジキマグロ↑




鮭?↑


他に↓

これもあったんだが……修正がムズいのでやめた(苦笑)


(´-ω-`)ふー……
まだ職場の窓完成しとらんのに、プレゼント用の切り絵制作に時間かけてもーた……

たぶん、今週中に終わらせる予定

(*`ω´*)がんばるぞー(棒読み)

さて……
覗き魔が現れる前にベッドへ向かおっ!!

(*´∇`)ノシ ではでは~♪
おやすみなさいまし〜♪