私のと娘のと。 | あーちゃん心模様

私のと娘のと。

出来上がり♪



私の(*´ω`*)





仕事バックにぶら下げたいのでボールチェーンつけました♪

娘の(*´ 艸`)





ヤベーwww
娘のやつのほうが綺麗に仕上がった✨


布用両面テープ、幅が大きいので、ハサミで半分に切ってるのだが…

ダイソーに
仮止め用両面テープ
って名前やったかなぁ…

仮止め用でもキチンとくっ付くのよ。

まぁ、時間たつと粘着力が無くなって剥がれやすくなるかもしれないので、ファスナーの付け始めと付け終わりをグルーガンで止めておいた。

同僚に
欲しい!!作って!!
と言われた。
あの被害妄想激しく上司にチクる女
(-_-)………

ちょっと失敗したリラックマのやつ


これを渡してやった。

他も可愛いので作って欲しい


言われたが…
ぶっちゃけ作ってあげたくねぇ

プリングルスの蓋無いから、用意出来たらね。

と言うた。


まぁ、プリングルスも百均で売ってる。
プリングルスのお菓子好きだから、食べる。

けど…

コピー代とか?ファスナーとか?いくら百均で安く手に入るにしても、材料費かかるのに、
タダで頂戴だなんて…
ε-(ーдー)ハァ…

とりあえず…今は、
蓋無いのよねwww
と言うておこう♪


(*゚・゚)ンッ?
まだ21時すぎなのに

|ω' ) ヌッ…
現れた♪

あのさ…
ボールチェーン付ける場所無くね?

(´・_・`)真っ白のバイヤステープ無かったし、めんどくせーから、ファスナーの取っ手の穴にボールチェーン通せば良くね?


(-_-)……カバンに付けたら、本体回さなきゃなんねーべ?ママみたいにボールチェーン付けるトコ付けろ。


-(;゚ロ゚)-!バイヤステープ無い言うたべ?

(-_-)……
(無言の圧力)


(。-`ω´-)ンー……

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!可愛いレースリボン!!
縫わないバックに使ったやつ、白だから、何とかなるかも?

……けど、どこ片付けたかなぁ…


(;´・ω・)アセアセ💦月曜日までには、仕上げとく💦


(-_-)…頼むよ…



ハァ━(-д-;)━ァ...


さて……一休みしようかな

そしてからリボンテープ探そっwww
縫わない小物入れ娘用
2個目もイラスト、縮小コピーしてきて作るのだ。

プリングルス、透明な蓋無しだけど、開封してないのが増えてるけども……

プリングルス、娘嫌いだから、食べないのよね…
私だけ。

(-_-)…私……太るよな、確実に。

(ΦωΦ)フフフ…ま、いっかwww


一服タイム
(*´゚Д゚)y━~ プハァ

(*´∇`)ノ ではでは~♪