同僚にお願いされた2 | あーちゃん心模様

同僚にお願いされた2

金曜日にアップする予定が……orz


まだ体調が良くなく金曜日ずっと寝ておりました(苦笑)




縫わないバッグ





こんな感じに。



小ポケット(レース部分に)


猫は、メモ用紙だけどwww
その部分にクマプーのシール貼って渡しますたwww

シール貼った完全版の写真撮るん忘れてた💦



で、土曜日渡して
可愛い♡
と言うてくれた。


ただ渡した同僚には、2度と作ってやらん!!

こやつ被害妄想魔でチクリ魔……orz
こやつのせいで店長から事情聴取されたん


(o´д`o)=3
全部デタラメです!!
と言うたけど、信じてもらえず……orz

ま、他の同僚に、話してみると、
私、アイツ嫌い
って何人か言うてた。

関わり持ちたくないけど、2日仕事かぶるのよ…。
冷たい態度取ると、被害者ヅラして事を大きく拡大して店長にチクる…
また事情聴取なる

メンドクセー… 

けど、私も反撃www
辞めたい言うてる事
あの人ムリって言うてる事
御局様に報告してやったんwww

ま、次も報告してやるのだwww

話、逸脱してもうたwww

縫わないバッグいいなぁ
言うてくれた別の同僚おりまして、その方に、作ってあげようかと。

約束してない。

こっそり作ってあげるのだ。

ほら、まだ体調良くねーからwww

ゆっくり作ってあげようかとwww

私よりも20、上の方だから、渋く作る予定

歳上の方でも、私の方が経歴10年上なのだ。
なので、同僚という、枠にwww

さて(o´д`o)=3
最近寝ても朝4時すぎに目覚める
どんなに遅くに寝てもよ?

ま、今日は、休みだから、寝てられる。


はず……

だが、建物内の改修工事がありまして…
寝れるかは、わからん
色々な問題あるんで…。

まぁ、とりあえずゆっくりしておきます



というわけで
(*´∇`)ノ ではでは~