鬼灯スケルトン完成✨ | あーちゃん心模様

鬼灯スケルトン完成✨


昨日、20時過ぎに碧が帰ってきた



ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ💦

ほおずき、どかさなきゃ💦



とりあえず私の趣味箱の上に移動。


夕飯作り食べ終わると碧は、部屋へ。

私は、ほおずき完成の写真撮影📸




ほぉ(•'-'•)






これでも5つの中で綺麗に出来た♪


次2番目に綺麗に出来たのが


干し方失敗してミカンみたいな形なってもーた
…………orz


3番目



きちんと実も付いたまま
けど……所々、薄皮みたいなんがついてる

4つ目5つ目………
何故か写真撮って無い(苦笑)

たぶん……( ・-・ )ンー………

碧がお風呂入るとか言うて
シャンプーどこ?
ってお風呂入って髪シャワーで流してから言うてきたので

(💢^ω^)︎︎風呂入る前に自分で探せや?💢

(私のと碧のと、シャンプーは、別なのです。)

すまん(´・Д・)」すっかり忘れてた

(-_-)……お前そんなんばっかやな……
┐(´-д-`)┌

と写真撮影中断したのだった。


そのまま、ほおずきをジップロックに入れてレジン箱に。

ソフトレジンを薄く塗って硬化
ソフトレジンだとハサミで切れるらしい

なので
ほおずきキーホルダーを作ろうかな
と考え中

(゜Д゜)アッ!?もう深夜3時過ぎとる💦

最近碧寝落ちするの早くて1度トイレに起きるのが4時か5時💦

もしかしたら今日は、早いかも💦
ベッド行かねば💦


(*´∇`)ノ ではでは~
おやすみなさいましー♪