テレビのニュースで、中国からの旅行者さん達が、マスクを沢山買うので、新宿とか都会は、マスクが品切れと言ってたけれど、
都会の話しだと、思ってました
(^。^)

ウイルスも、観光と関係ない地域なので、
さほど気にせず、マスクも、お店に並んでるし〜
と、買いもしなかったんです
(^_^;

で、
花粉の時期が、すぐそこに来てるやないの〜
マスク、買いましょ
となって、
薬局に行ったら、マスク、売り切れ
( ・∇・)

スーパーに行っても、無い
(゚∀゚)

コンビニに行っても、無い

花粉の時期に、マスクなし〜⁇
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

薬局の人は、開店と同時に来てもらえばれば、もしかしたら買えるかも
と言ってきたので、
明日、開店時間目指して、走ります

いや〜、こんな田舎は、関係ないと思ってたけど、
マスクの製造が、追いつかなくて、入荷しないらしいので、仕方ないらしい

テレビのニュース、甘く見てました〜
_| ̄|○