日曜、夕方、
タイヤが入ってきたので、月曜なら、
車の引き取、オッケーですと、車屋さんから連絡がありました
^ - ^

買い物袋や、ダウンや、靴に傘、いろいろと、
車に積んで、日々、動いてるので、
代車だと、スーパーで買い物しようとして、
「あっ、袋が・・」とか、コーヒーのんで、
「あっ、ティッシュが・・」とか、
車の中が、不便で
(^_^)

朝いちで、車、引き取ってきました♫

交換したタイヤ、見せてもらったら


避けた状態で、高速を走ったので、裂け目が、広がったかもしれない。
中のワイヤーも、見えてますね

と・・
(^_^)


先日の、無人走行と云い、今回のタイヤ亀裂と云い、なんだろね〜

日が経つごとに、じんわり、ショックなのです
ε-(´∀`; )

こうやって、緩やかに、痴呆に、なっていくのかな

くわばら・くわばら